健康に過ごすために!


 

お盆が過ぎて少し過ごしやすくなってきましたね!

飼い主の皆さんや愛犬愛猫ちゃん達は夏バテしていませんか?

 

ルシアンの看板犬「ちゅら」は元気に走り回っていますよ!

58CE4D48-861D-4B45-9434-F26090F9A47E

 

夏バテ気味だった…夏バテ中…という愛犬愛猫や飼い主ご自身のために

「モリンガ」をお勧めします。

 

でもこのモリンガ、夏バテだから…というだけではなく年中摂取して頂きたい物です。

なぜって…それはこのページをよく読んで下さい。

飼い主さんも愛犬愛猫も一緒に健康になりましょう!

 

「ちゅら」にはパウダータイプを毎回ご飯にふりかけ、タブレットタイプはおやつ代わりに与えたりしています。

そして私はタブレットを毎朝飲んでいます。あとはパウダーもサラダにかけたりして食べていますよ。

 

飼い主さんが健康でいることが愛犬愛猫と楽しく過ごせる基本だと思います。

一緒に健康維持していきましょう♪

1846136A-4776-4F67-93DE-F835A7C52D0F

 


  • 北海道空知郡出身。初めて飼った最愛のペットを癌で亡くし、その原因がペットフードにあるかもしれない事をルシアンとの出会いで知り、原材料やその危険性、病気発症原因について興味を持ちました。自分と同じ後悔を飼い主さんにさせたくない思いで現在に至ります。まだまだ勉強中ですが、ペットの健康等について飼い主の皆さんと一緒に成長していければと思っています。