今日のおやつ(ルシアン3兄弟編)


 

ルシアンの猫さんたちの紹介です^^

ずっしり甘えんぼ系・リクちゃん(男)

image2 (1)

ずっしりした体格で動くのが嫌い、でも寝るのは大好き。人が大好きな甘えん坊。image1 (2)

シャイなヤクザ系・ふぅちゃん(男)

image4 (1)

野良猫出身からか、ヤクザ顔ですが、実は一番シャイな子です^^

ツンデレ系・ミューちゃん(男)

image3 (1)

リクちゃんと気持ち良さそうに寝ているのがミューちゃん。周りに誰もいないときだけデレデレしてきます^^

 

今日はそんなルシアンの猫さんたちのおやつタイムをパシャリ☆

本日のおやつは、「北海道育ちドライサーモン」です!

うちの子達は、おやつが冷蔵庫から出る音を知っているので、もう「おやつ早くくれ!」と騒ぎ出しています。

さぁ、行きましょう!

image2

 

「ちょ~だい、ちょ~だい」と、1番乗りにやってきたのは食いしん坊なリクちゃん。

image1

続いてふぅちゃんが来ました^^ 食べなさ~い^^

image3

と、そこに。。。すごい速さでミューちゃん乱入。ふぅちゃんのサーモンを奪っていきました・・(:-:)

image4

ふぅちゃんもこの顔。。汗

image5しかしその後無事ふぅちゃんもサーモンをゲットしました♪

すごい速さでサーモンをゲットしようとしているリクちゃんの背後で食べていますね^^♪

image1 (1)

すると。

「ねぇねぇ、もっとないの~?」とミューちゃんが迫ってきました。

私「もう無いよ~。今日は終わり~!おいしかった?」

image6ミュー「嘘だ~。どこかに隠してるだろう~!」

image7

ミューちゃん、しばらく諦めませんでした(^^:)

リクちゃんは動くのが嫌なのでサーモン探しをミューちゃんに任せ、

ふぅちゃんはシャイなので少し離れたところから観察。

いつもの光景です^^

次のおやつまで待ってね☆

以上、ルシアン3兄弟のおやつタイムでした♪


  • 現在、カリフォルニア州サンタモニカで娘と二人暮し中。アニマルシェルターレポートや、アメリカのオーガニックの現状、ペットフード・ペット事情などを発信しています。電子書籍「本当は怖いペットフードの真実』がRCFパブシッシングから出版されました。 メディカルハーブ協会認定/ハーバルセラピスト、日本成人病予防協会認定/健康管理士一般指導員、ペットロングライフカウンセラー。 趣味は書道と植物のスケッチ、手作り化粧品やハーブのチンキ作り、ヨガと瞑想。