一気に3個!


 

こつこつ作っていた「ちゅら」のLINEスタンプですが、とりあえず出来上がっているその8まで一気に紹介させて下さい!

MIX犬ちゅらその6

FD8B2657-AA2F-4DCB-A5F1-C7412B6AB0DC

MIX犬ちゅらその7

79A6F31B-18E6-41C8-BCFF-E018525BCF08

MIX犬ちゅらその8

79B2A17B-D7A4-44F2-ADC5-B0D12198FEA6

まだまだ作りたいのですがこれからはもう少しペースを落としてマイペースに作ります…

里親さんにも紹介すると「親バカは最高です!」と褒めて頂きました♪

 

 

 

 


  • 北海道空知郡出身。初めて飼った最愛のペットを癌で亡くし、その原因がペットフードにあるかもしれない事をルシアンとの出会いで知り、原材料やその危険性、病気発症原因について興味を持ちました。自分と同じ後悔を飼い主さんにさせたくない思いで現在に至ります。まだまだ勉強中ですが、ペットの健康等について飼い主の皆さんと一緒に成長していければと思っています。