看板犬「ちゅら」のLINEスタンプ


 

梅雨が明け本格的に暑い中、皆様の体調は大丈夫でしょうか?

私は「ちゅら」がいるのでエアコンをつけて寝る生活をしていたら風邪をひいてしまいました(;´д`)トホホ

悪化しないよう引き続きアクアリブで手洗いうがいを続けたいと思います。

EDF3E33D-D417-4844-9E2B-5689CD4D65F3

 

そんなこんなでこの暑い中、ルシアンでは「ちゅら」のLINEスタンプを作成しました!

看板犬「ちゅら」LINEスタンプ

作ってからあれも欲しいこれも欲しいという言葉が次から次へと浮かんでくるので、早速第2弾を作成する方向で動いています。

 

第1弾は普段用に作成したのですが、これからは普段用・仕事用・五十音順など少し企画を練ってから取り組もうと思っています。

しかしそんなに当てはまる写真があるのだろうか?という問題が…

写真の量は沢山あるのですが、散歩に行くと「ちゅら」と一緒に走ったりで写真を撮り忘れ、家でも一緒に遊んでしまい取り忘れ、の繰り返しで結局寝ているところばかり増えてしまうのです。

しかも寝ている姿がこれまたすごくかわいいのです!!!(単なる親バカ)

でもスタンプで色んな表情を使用したいので、最近は特に意識して写真を撮るようにしていますよ!

 

そんな感じで「ちゅら」は最近更に写真を撮る回数が増えているな…と感じているかもしれないです(笑)

写真はもういいよ…みたいな表情もするのですよ!(親バカでそう見えているだけ???)

 

第2弾を作成するまで第1弾の「ちゅら」スタンプを是非ご使用ください!!!

看板犬「ちゅら」LINEスタンプ

94903FCC-935C-4E6A-B89E-16371F6FA532

 

 

 


  • 北海道空知郡出身。初めて飼った最愛のペットを癌で亡くし、その原因がペットフードにあるかもしれない事をルシアンとの出会いで知り、原材料やその危険性、病気発症原因について興味を持ちました。自分と同じ後悔を飼い主さんにさせたくない思いで現在に至ります。まだまだ勉強中ですが、ペットの健康等について飼い主の皆さんと一緒に成長していければと思っています。