第3弾!!!


 

「ちゅら」スタンプ第3弾です♪

 

え?第2弾作ったばかりでしょ?という感じでしょうが、着々とスタンプ制作は進んでおりまして、ただいま第5弾まで申請しています( ´∀` )

さらに第6弾も制作中ですのでここ1週間はLINESTAMPの事しか書かない気がします(;´Д`A “`

 

MIX犬ちゅらその3

9B2C5C71-7307-4EDC-9755-1EE966338EF0

 

「ありがとう」という言葉でも「ありがとうございます」「ありがとうございました」「Thank you」など、相手や雰囲気によってニュアンスが違うものが欲しいな…と思う時があるのでそんな感じで作成すると次々とスタンプの数が増えていくのよね~

他にもするべきことがあるのについ楽しいスタンプ作りに力が入ってしまいます。

でも悩みが……私……センスがない!!!

他の人のを参考にしようと色々見たりするのですがなかなか上手くいかないですね(´・ω・`)

そしてタッチペンが欲しい!指だと細かい部分が難しい!!!

もっと綺麗に「ちゅら」を切り抜きたい!!!

私の挑戦はまだまだ続きそうです………

 

 

 


  • 北海道空知郡出身。初めて飼った最愛のペットを癌で亡くし、その原因がペットフードにあるかもしれない事をルシアンとの出会いで知り、原材料やその危険性、病気発症原因について興味を持ちました。自分と同じ後悔を飼い主さんにさせたくない思いで現在に至ります。まだまだ勉強中ですが、ペットの健康等について飼い主の皆さんと一緒に成長していければと思っています。