看板犬「ちゅら」のLINEスタンプ②


 

何と!

「ちゅら」のLINE STAMP第2弾が出来ました(๑•̀ •́)و✧

MIX犬ちゅらその2

1BC076DD-ACA2-4201-AC11-AD4B46367365

 

最初考えていた構想とはかけ離れていますが…

LINEをしていると、あの言葉も欲しい!これも欲しい!と、スタンプ制作がサクサク進みます(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

皆さん是非「ちゅら」スタンプをご使用ください⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 


  • 北海道空知郡出身。初めて飼った最愛のペットを癌で亡くし、その原因がペットフードにあるかもしれない事をルシアンとの出会いで知り、原材料やその危険性、病気発症原因について興味を持ちました。自分と同じ後悔を飼い主さんにさせたくない思いで現在に至ります。まだまだ勉強中ですが、ペットの健康等について飼い主の皆さんと一緒に成長していければと思っています。